がっちりサタデー

12-09,2013

広島の本屋はカープでがっちり!

先週の土曜日、近くの本屋に行って改めて思った。
広島の本屋では、カープ本がトップクラスの稼ぎ頭なのだ。
だから、当然入り口付近の一等地にはカープ本コーナーがある。
最新の物だけでも数のこれだけの数が!

131208-2.jpg

勿論スポーツ本コーナーにも専用地が。
マエケンのサインが貼ってある。(隣は誰か分からない)

131208-1.jpg

隣のCD/DVD売り場では、前田引退記念CDが一押。
これも、所々に山積みされてた。

131208-3.jpg

レジ前にもカープコーナー。
おお!再来週(12月22日)、
神前田のトークショー&サイン会があるぞ!

131208-4.jpg

広島の人にとっては当たり前の光景だけど、
他県の人が見るとやっぱり珍しい光景なんですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田引退記念DVD



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもバナークリックして頂き感謝します。
励みになります!
今日も応援お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

地元愛、爆発って感じですね!
2013/12/10(火) 10:42:58 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、こんにちは。
そうです!
広島の地元愛はハンパないです!
2013/12/10(火) 10:45:35 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK