防寒アイテム

12-21,2013

皆さん、写真のこれ何か知ってますか?

131211-4.jpg

着るとこんな感じ。

131211-5.jpg

そうです。
寝る時、肩口を冷やさない様カバーする肩当てと云う物です。
これ親父が使ってた物なんですけど、最近わし自身が愛用しております。
で、ですね。
この肩当て着るといつも思いだすんですよね。
これを。





131211-3.jpg

ハカイダーですね。
キカイダーの敵役の。
でも、一目瞭然ですが、わしのとは色が違います。
ハカイダーの黒に比べて、わしのは柔らかい色合いのチェック柄。
だから、わしはこれを「優しいハカイダー」と呼んでます。
わし毎晩寝る時「優しいハカイダー」に変身してるんです。

因みに上半身裸で着ると、ちょっぴりこれを思い出します。





131211-6.jpg

ロードウォリアーズですね。
でも、寒いからこれ着るんであって、
上半身裸でこれを着ると云う意味不明の事態になる事はまず無いですけどね。
ま、そんな感じで決してカッコいいもんじゃないですが、結構重宝しとります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonでも売ってる。



ジャズを一枚。
Jeff Ballardの新譜。
リオーネル・ルエケ参加作。
ドラム、ギター、テナーの変則トリオです!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そしていつもバナークリックして頂き感謝してます。
励みになります。
今日もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

こんなの着て寝たら、アメフトのクォーターバックがプロテクター付けたまま寝てる感じになるんじゃないの?
2013/12/22(日) 04:08:43 |URL|ラバオ #- [EDIT]
ガーシャ様

懐かしいい「ハカイダー」ですね。
私、キカイダーよりハカイダーの方が好きでした。

「ごっこ」する時はいつもハカイダー役でした。
当然いつもハカイダーが勝つ、そんな少年時代でした。多分ガーシャさんと同じだと思います。
2013/12/22(日) 06:15:46 |URL|ハゼドン #GWG7oyQ. [EDIT]
お~ラバオよぉ〜。
それが中々に快適なんじゃ。
寒い日にはマストアイテムじゃ。
まぁ、ワイハーには必要無いじゃろうがの。
2013/12/22(日) 11:13:49 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]
ハゼドンさん、どうもー!
僕もです!
僕もヒールに憧れてました。
仮面ライダーではゾル大佐、
ライオン丸ではタイガージョー、
スターウォーズでは、ダースベイダーは勿論の事、
意表を突いてグリーバスが好きです。
2013/12/22(日) 11:17:56 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK