福井よ

12-23,2013

福井よぉ…
頼むけん、来年は頑張ってくれんかのぉ。
ホント何度も言うけどね、わしのかーやんお前の大ファンなんだよ。
それも、お前の載ってる記事を切り取ってスクラップする程のね。
でもな、そのスクラップ帳…
去年、今年と全く増えんかったぞ。
ペラペラの薄ぅ~いまんま。
ってか、一年目だけだぞ増えていってたの。
言っとくがの、
どうやらかーやん、お前が活躍した時しかスクラップせんみたいだからの。
だから、ずーっとペラペラ。
薄ぅ~い。( i _ i )
あんまり年寄りを悲しませんなよ。ホントに。

でな、報道によりますとぉだな、
お前、来年の自主トレ元早大の3人組(日ハム斎藤、西武大石)でやるらしいじゃないか。
案外仲良いんだな、お前ら。
でもな、何となく微妙なトリオだなと思うのはわしだけか?
ん?
期待に反してプロ入り後パッとせん者どうしだ、
お互いの傷を舐め合うだけって事にならんだろうな?
やる前からこんな事思って悪いけど、なんか凄く心配だ。

ま、しかしとにかくだ、
大竹が去った今、来年のお前にかかる期待は大きいのだ。
スクラップ製作で忙しい一年にしてやってくれよ。
頼むよ、ホントに。
(でも、頑張ったら頑張ったでこの男いずれFAしそうで恐いんだけど)

131219-1.jpg

(上の写真は、今年由宇での2軍戦で撮った物。
福井はブルペンでも超ノーコンだった。
只し何故か試合では毎回走者を出しながらも完封した)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カープグッズの福袋!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになってます!
応援のバナークリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK