明けましておめでとうございます

01-02,2014

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
と云いつつ、
いきなり去年の話題で申し訳ないですが、
これだけはどうしても書かなきゃなりません。

いやぁ、えがっだぁあああああ!!!(早速始まってます)
何がって紅白のあまちゃんコーナーでがす。
いやぁホントぉ~に、えがっだ…(シミジミと)

夕方5時から飯、風呂を早々と済ませ、
紅白開始の15分前には自室のテレビ前に正装(紋付袴)で正座。(嘘です)
更に、瞑想までして気持ちを落ち着かせてたのだが無理だった!
(と云いつつ、テレビのリモコン握りしめ、
トリッキーにチャンネル操作しながら裏番組のボクシング見てた)
もうね、1曲目の"暦の上ではディセンバー"のイントロが鳴った瞬間から、
中腰の超前のめり状態!
んで、曲が進むに連れ更にノリノリになり、
気が付くとカエルのぬいぐるみ手に持ってこ奴と一緒に踊り出していた。
そして、続いて爆笑の寸劇からタクシーに乗ってユイちゃんが会場に到着。
潮騒のメモリーズ復活に小躍りしながら歓喜しながらも、
ドラマでのユイちゃんを思い出し、
「ユイちゃんやっと上京出来たね…よかったね…ホントによかったね…」
とテレビに向かって語りかけ涙を浮かべる情緒不安定状態突入!
そこからはもう涙と笑いの一人大衆演劇的大興奮状態が止まらない!
アキちゃん&ユイちゃんの"潮騒のメモリー"では、
ゴロンと赤ちゃんの様に仰向けになり、手足をピンっと伸ばし手拍子&足拍子、
オマケに腹太鼓ペチペチ乱打の乱痴気騒ぎ。
キョンキョン登場で、
「うわぁあああああ!!」と直立不動でテレビを指差しヨダレ垂らしながら絶叫!
続く薬師丸ひろ子登場で、
更にテンションを上げ「うわ、うわ、うわぁあああああ!!!」
と大笑顔全開で地団駄踏みながらダブル指差し大絶叫。
最後の"地元に帰ろう"の時には完全に大泣き&大笑い状態の半狂乱!
マジで大騒ぎの大晦日だった。

そして、それから2日…
完全にあまロス状態突入・・・
まぁ正月早々疲れるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
祝CD化。アバクロ&ラルフタウナー



最後まで読んで下さってありがとうございます。
とても励みになってます!
今年も応援のクリックちゃんをお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

あけまして
   おめでとう
      ございます

今年もカープ優勝と
いいジャズに出会いますよう
宜しくです
2014/01/05(日) 19:29:40 |URL|Izu-Ocho #- [EDIT]
Izu-ochoさん、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
カープ、今年はやりますよ!
優勝見たいです!!!!
2014/01/05(日) 22:23:25 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK