初弾き

01-04,2014

昨日の記事で書いた様に聴く方も初心に戻ったんで、
弾く方も初心に戻ってと云う事で、
元旦から、175ちゃん(88年製のgibson ES-175)弾いてます。

140103-4.jpg
(わし愛用の座椅子にゴロンと横たわる175ちゃんをモノクロでパシャリ!)

正月早々朝一で行った近所のショッピングモール内の楽器店で試しに買った、
このピック(jim dunlop jazzIII)でのぉ~んびり弾いてます。
因みに福袋購入の付き合いで行ったんだけど、
わしが買ったのはこのピック1枚のみ…( i _ i )

140103-2.jpg

今の時期、ボディ材が程良く乾燥してる為か生音が激鳴り!
うーん、いい!
ピックはともかく、ギターはしばらくこいつを弾こうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
Gary BurtonのSeven Songs for Quartet 
ミック・グッドリック参加。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナークリックして頂けませんか?
何卒よろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK