新井(元カープ)首振り人形

01-18,2014

IMGP7347.jpg

写真は、元カープ新井の首振り人形。
(新井と云うより黒田に似てる)
わしこの男が全く使い物にならんかった時からファンだったのだ。
だから当時勤めてた会社に出入りするもみじ銀行の担当営業マンに頼んで、
ってか、正確には会社の経理担当から頼んで貰って手に入れたのだ。(非売品)

IMGP7348.jpg

この男が阪神にFA移籍した時は速攻で「ぶち壊して捨てたろかい!」
と思ったが未だに大事に飾ってます。(ぶち気に入ってるから)

IMGP7346.jpg

思えばわし、新井の前は金本、更にその前は江藤の大ファンだったのだ。
見事にFAで居なくなった奴らばかり!
今考えると、江藤で大きなショックを受けたんで、
その後は無意識に広島県出身選手を選んでファンになってたんだろうけど、
(絶対に移籍しないだろうと思って)
結局無駄だったみたい。
だから、ここ暫くは個人のファンはいません。
今後も作んないかも。
(堂林とか好きだけど活躍したら如何にも出て行きそうだから)
そんなカープファンって結構多いんじゃないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
ジョンスコ、クリスポッター参加。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そしていつもバナークリックして頂き感謝します。
とても励みになります。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK