懐かしのブラジョン

01-22,2014

またもやyoutubeをうろちょろしてて思い出しました。
The Brothers Johnson の"I won't you"




この曲は1981年の"winners"と云うアルバムに収録されてます。



いやぁ、これもぶち懐かしい!それにぶちいい曲!
大昔東京住んでた時バンドで演ってたんだよなぁ…
(19の頃)
因みに、ギターで参加してるSteve Lukather(TOTO)
が、ぶりカッコいいソロ弾いてます。
しかし、面倒くさいんでわしは当然完コピはせずアドリブで勝負!
(と云いつつ構成はほぼ真似)
実は当時の練習を録音したカセットテープがあるんだけど、
結構カッコ良く弾いてる。
自分で言うのもなんだけど。

えぇ~尚このアルバム、
初期のスタイルからは打って変わりかなりAOR色が強いです。
だからそっち系が好きな人(わしも)には他の曲もオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナーのクリックお願い出来んでしょうか。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK