ポジティブ一岡

01-19,2014

140119-6.jpg

しかし、一岡の竜ちゃん!
(注)いきなりカープの話題になってます
この男がここ数ヶ月で見せた、
大竹の人的補償でカープに来る事になってからの一連の発言や態度!
(指名直後のコメントや入団会見、大竹との会食時や最近の合同自主トレでの発言)
数々の新聞やテレビで色々見聞きしたが、
まぁ~、とにかく一言一言が前向きでいい!
すんごぉ~くいい!!
もう発言の隅々までヤル気に満ち溢れてるもんな!
雄オットセイ的ヤル気満々感出てるもんな!
そして何より明るいのがいい!
これぞスポーツマン的爽やかさ!
どっかの「親戚のおじさんのいるチーム以外行きたくない!」
って駄々こねてた奴に見せてやりたい!(言われんでも間近で見てるか)
もうね、わしどんどんこいつの事好きになってるもん。
殆ど親気分。
ある意味こう云うヤル気のある若い選手の成長を、
勝ち負け抜きでじーっと待ってるってのもカープファンの醍醐味だからね。
(ってか、弱いからそれしか楽しみ無いんだけど)
ホントわしゃ全力で応援するよ!
頑張れ一岡の竜ちゃん!
楽に、しかも超都合良く考えると1勝0敗で大竹超えるぞ!
(去年の大竹10勝10敗だったから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
先月出た注目の若手ギタリスト馬場孝善さんの初リーダーアルバム。
これは買わねば。(右はダウンロード版)




最後まで読んで下さってありがとうございます。
そしていつもバナークリックして頂き感謝します。
今日も応援のクリックちゃんよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK