カープ新作グッズ

01-23,2014

2月1日からの発売に合わせ、
一昨日からカープのホームページで、
今年度の新作グッズの情報ちょこちょこと小出しにしてますね。
まぁ今年も「一体ここは何の会社だっけ?」と考えてしまう程色々ある。
さすが「Tシャツ大王」または「天下一のグッズ職人」と言われた元だ。
(カープオーナー松田元の事ね)
ホント、わしらファンの購買意欲を絶妙に操りやがる!
しかもこ奴、毎年一生懸命こんな事をやってるのだ。
こうやって毎日毎日少しずつファンの物欲を刺激し、
1月末辺りにメディアを通して一斉に発表、
ファンの物欲が頂点に達したところで満を持し発売開始!
と云う、まさに性悪商人的狡猾な作戦を毎年しっかりぶつけてくるのだ。
「早く買わないと!さ、急がないと!誰よりも早く買って自慢しないと!
限定品なんかすぐ無くなるよ!」って感じで心理的にファンを追い詰めてくる。
そして完全にマインドコントロールされたファン(恥ずかしながらわし含む)が、
必死になってグッズ買い漁ってるのをソロバン片手にほくそ笑みながら見てるのだろう。
「さぁ庶民どもよぉ、買え買えぇ~い!わしの為にどんどん金を使えぇ~い!」
とか考えながら。(物凄い言いがかり的妄想ですが)
あぁぁああああああああ!!
想像するだけで腹が立つ!
元の思惑通りに事が進んでるみたいで猛烈に腹が立つ!
こ奴の手のひらで踊らされてる感が嫌で嫌で堪らん!
ぬをぉぉぉおおおおおお!!!
よっしゃ!
今年こそは負けへんぞ!
チーム強化に金を使わず、
自分の懐を温っためる事しか考えてない元の為になんぞ
わしゃ、びた一文たりとも金は使わんぞ!
絶対にだ!
宣言する!
命掛けてもいい!(掛けないけど)
と言いつつも既に「台車欲しいな…」
とちょっぴり思ってるんですね。
そんなもん買って一体何に使うかはともかく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
ダイアナ・クラールのDVDが2イン1で限定再発。
ギターはアンソニー・ウィルソン!
これは安い。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
とても励みになってます。
今日も応援のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK