ノムケンよ

01-25,2014

ノムケンよ!
よぉーゆぅーた!(広島弁、よくぞ言ったの意)
報道によるとお前、先日のスタッフ会議で、
「巨人戦は絶対に負けない意識を前面に出して行く!」と宣言したみたいじゃないか!
うーん!
もう一度!うーん!
よぉーゆぅーた!
よぉーゆぅーたぞ、ノムケン
よぉ〜し、よしよし!
偉い偉いぞぉ~!
ほぉ~ら、ほらほら!(ノムケンを抱きかかえ高い高いしながら)
と、本来なら我が愛犬の様に手放しで褒めたいところだがな、
お前言う事とやる事が全く違う事がよくあるからな。
いまいち信用出来んのじゃ。
それにそんな意識だけ前面出してても勝てんからね。
いくらカッと目を見開き「絶対に負けん!」と全身に気合入みなぎらせようと、
去年とおんなじ様な事してたら無理だからね。
なんせ去年はと云うか、去年も一昨年も毎年毎年大負けしてんだから。
ちゃんとキャンプから色んな事考えてそれを実行せんと。
分かった?
お前って結構「気合だけで何とかなる!」って脳筋的単純な事考えてそうじゃん。
気合で打って、気合で走って、気合で投げてれば勝てると思ってそうじゃん。
それ違うよ。
気合も大事だけど他にも色々あるよ。(色々は自分で考えてね)
ま、とにかく今年は他球団ファンから要らん詮索受ける様な真似だけはしないで、
(マエケンのローテーションについてとか)
皆と仲良くお仕事頑張りなさいよ。
お願いね。
(いつに間にかお母さん口調)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
スティーブ・カーディナスのニューアルバムがいよいよ出る!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになってます。
バナーのクリックおよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

おぉ〜、Cardenasの新譜ですか!

全然ノーマークでしたw

めちゃくちゃ欲しいです。
2014/01/26(日) 21:14:08 |URL|seco #- [EDIT]
当然予約しました。
secoさんもですよね!
2014/01/27(月) 08:19:12 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK