あったかい映画

02-14,2014

今日は映画の話題です。
天然コケッコー

130918.jpg

わしこの映画大好きでねぇ、
もう何度も見とるんです。
好き過ぎて原作の漫画まで買いました。

140130-2.jpg

基本何もおこんない映画です。
舞台は島根県のど田舎の分校(生徒数6人)。
東京から転校して来た都会的ムード漂わせたええ男、大沢君と、
天然田舎娘そよちゃんを中心に描いた卒業までの1年半程の話。
それだけ。( ̄ー ̄)
でも、ちょっと待って!
何もないが、とにかくあったかい気持ちになるのは間違いないのだ。
さっちゃん(小1)の膀胱炎事件とか、祭りの時そよちゃんが泣いた件とか、
バレンタインで全女子(4人だけど)からチョコ貰ったり、
修学旅行で大沢君の友達に会う時とか、ファーストキスとか!
まぁー、キュンキュン、ほのぼの、和み捲る事請け合いだ。
(見てない方の為ボカします)
ストーリーがどうの、台詞がどうのと説明する様な映画では無い。
素直な気持ちでのんびりと見てれば、ほんわかあったかくなる筈だ。
うん。

130918-0.jpg

そしてもう一つの魅力が主役の夏帆ちゃん!
今ではドラマでパンチラしまくってるが、

130918-1.jpg(コレ)

この映画の時の夏帆ちゃんはまだ16歳くらいか?
これがまぁー可愛い!
物凄い透明感。
ハンパない可憐さ!
あまりにも可愛いんで、わしゃ何度見ても夏帆ちゃんが台詞言う度画面に向かって、
「ほうやぁ~ほうやぁ~」(広島弁 そうかそうかの意)と微笑みながら頷いてるくらいだ。
だから夏帆ちゃんに「これ欲しい」とねだられたら、
「ほうやぁ~ほうやぁ~」と言いながらホイホイと何でも買うだろう。
「ほうやぁ~ほうやぁ~」と呪文の様に呟きながら、
借金してでも買っちゃうかもしんない。
ここで念のため言っておくがわしはロリではない。
可愛い若い子も好きだが、熟女も好きだ!
ってか、大好きだ!
事と次第によっちゃ年上だっていける!(と云う事は50以上)
しかも自分が年を取るにつれその年上の上限もどんどん上がってるのだ。
自分が70歳になったら80歳の婆さんだって恋愛対象だ。
多分…自信は無いが…
ま、ようするにストライクゾーンが広めなのだ!
大リーグ仕様なのだ!
コーナー突いてんのだ!
ええっと、何の話でしたっけ?

えぇ~そうそう、映画。
まぁ、とにかくあったかい映画です。
心が荒れてる方。
淋しい方!
オススメします。

追記
広島県の方に朗報です。
明日の土曜日深夜、テレビ新広島で放送されるみたいです。
是非ご覧下さい。
その他の地方は分かりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これです。



原作の漫画。
これがまたいい!



夏帆ちゃんのパンチラが見たい方はこれ。
面白いです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになってます。
バナーのクリックをお願い出来ますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK