頼むぞ堂林!

03-04,2014

張りきって今日2回目の更新!
今回はカープの話題です。
では早速。

おお!
おぉぉおおおおお!
堂林が打ちまくっとるじゃんか!(但し紅白戦だけど)
わしが今年誰よりも(大瀬良よりも)期待しとる堂ちゃんが、
紅白戦とは云え打ちまくっとるやんけぇ!
しかも、「自分の形で打ててる」と自信の発言!
わしゃ「今年こそ堂ちゃんは覚醒する」と大宣言しとるからね。
(一緒の家に住んでる一人にだけど)
この男には今年こそはやって貰わんといかんのんです。
じゃないと、わしの見る目が疑われる。
疑われたらテレビで野球見ながらウンチク垂れても無視される。

数週間前の新聞に「原点(一昨年)に帰って練習してる」
と、この男のコメントが書いてあって、
「お前、もしかしてその原点って2割4分そこそこの打率で、
150個以上三振したバッティングの事か?」
と若干不安になってたんだけど、やっとこさ結果出した。
そんなクルクル空振りばっかしてた原点に戻ったって意味ないからな。
ようやく安心した。(⌒▽⌒)
ハジメ(カープオーナー松田元の事ね)も小躍りしながら大喜びしてるだろう。
堂ちゃんが打ちさえすれば、
「グッズ売る為にだけに依怙贔屓起用してる」とか疑われんで、
大手を振ってグッズ開発に勤しめるんだからな。

ま、なんにせよ金儲けのみに精を出すハジメの事はほっといて、
前進あるのみなのだ。
この調子で頼むぞ堂林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお、今年も出るのか、ぴあとアスリートが編集。
"WE LOVE CARP"
予約するか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナークリックをお願い出来ますか?

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK