わしのいる時間

03-06,2014

明石家さんま アァ~ンドォ(&) 大竹しのぶ!\(^o^)/

菅野美穂&武田真治!♪───O(≧∇≦)O────♪

長瀬智也&相武紗季!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岡田将生&夏帆!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今ここに三浦春馬&多部未華子の二人が新たに加わったぁぁぁああああ!!!!

と、鼻水&ヨダレ垂らしながら興奮して叫んでますが、別に大した事じゃありません。
ただ単に、わしが今迄の人生で見て来た膨大な数のテレビや映画の中で、
「ねぇねぇ!この二人って凄くお似合いじゃない?」
とか、
「ホントに付き合っちゃえばいいのにぃ!」
とか、
「ってか、マジ結婚すればいいのにぃ!」
と、女子高生みたいにキャッキャッ言いながら思った方々です。
(くだらん奴っちゃと思わないで頂きたい!)

上から「男女7人夏物語」「君の手がささやいている」
「歌姫」「天然コケッコー」ですね。
ええ。
そして最後が今フジ系列で放送してる「僕のいた時間」の二人です。

140306-3.jpg水曜日夜10時放送

菅ちゃん武田ペアと三浦多部ペア以外は、
その後ホントに付き合ってたらしいんですけど結局みんな別れてますね。
(三浦多部ペアは今後あり得るから要注意!)

えぇ~、
多分ここ迄読んで「お前他に考える事無いのか?」と呆れてる人も多いでしょう。
しかし、
「おいおい、おいおいぃ~!百恵、友和はどうした?
この二人こそまさにゴールデンカップルだろうが!」
と、ノリノリで詰め寄ってくる方も沢山いる筈です。
特に今50代以上の方!
既に口から唾飛ばせながら中腰の前のめり状態になってませんか?
でもねぇ!
その頃、わしまだまだ子供だったんで恋愛関係には全く興味が無かったんよぉ~!
ドッチボールと野球以外全く興味無かったんよぉ~!

更に「お前の大好きな"あまちゃん"の能年玲奈ちゃんと、種市こと福士蒼汰は?」
と云う意見もあるでしょうが、種市は論外!
一時はこ奴と完全に同化したわしだが、(この記事参照)
こんなど変態が玲奈ちゃんと付き合うなどもってのほかだ!
考えただけで腹が立つ!

ええと、話戻します。
で、今やってる「僕のいた時間」!
これがまぁ、フジテレビには珍しいグッとくる切ない良いドラマなんですよ!
もう、わし毎週シゲ先輩に腹立てつつ、
「あぁ、この二人には幸せになって欲しいなぁ」と涙浮かべつつ観てるからね。
でも、どう考えても幸せなりそうにないんで辛いんですけど…
でもまぁ とにかくこれ、フジテレビオンデマンドで観れるみたいだから、
観てない方は是非一度ご覧下さい。
わしの気持ちがわかる筈です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペトルチアーニのドキュメンタリー映画「情熱のピアニズム」がやっと発売される!
最高でしたよ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックして頂けますか?
よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK