感想のない感想文

03-12,2014

念願の "グッモーエビアン" (映画)をやっと観れた!
勘のいい方はここでピンと来たと思いますが、当たりです。
そうです、この映画
わしの大好きな能年玲奈ちゃんが出てるのでずっと観たかったのです。(脇役だけど)

しかも、主演は「わしの好きな女芸能人ランキング」で、
ここ数年常にベスト10内をキープする、麻生久美子
そんな訳で鼻息で超大型の砂嵐起こす程勢い込んで観たんだけど、
この映画の麻生久美子、わしあんまり好きじゃない。
麻生久美子はもっとこう幸薄そうで、
ふわっとしてて、優しそうな役が似合うのだ。
元パンクロッカーの、
キビキビとしたヤンママってのはイマイチだと思ったんですがどうでしょう?
(でも可愛いけど)

でも、逆に玲奈ちゃんは最高。
カワユゥ~て、カワユゥ~て、たまんねっす!♪(´ε` )
140306-2.jpg

序盤のウヒャウヒャ笑ってる"あまちゃん"的ムード(これが素か?)から、
終盤ファーストフード店での悲しい表情まで、いい味だしまくりの演技を魅せてくれる。
この子ホント、コロコロと表情豊かで観てて飽きないのだ。
場面によっては、ちょっとイタいブスな子にも見えるし、
他のシーンでは物静かな超美少女って感じにも見えんの。
感受性が強いんだなきっと。
だから、表情にもそれが現れる。
子供の様に無邪気なんだな。
まさに天使!
うん!

と、まぁそんな感じです。
ええっと、
肝心の映画のストーリー等の詳細は面倒くさいんで書きません。
各自ネットで調べて下さい。すみません。
「お前の様なあまちゃん狂いのメタボ親父が書く玲奈ちゃんの感想なんぞ当てになるか。
映画の感想を書け!映画の感想を!」
と云う方もいると思いますが、わしが言いたいのはマジでこれだけなのです。
感想は無い!
只々、「玲奈ちゃんがぶち可愛かった」だけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレね。



そしてジャズ本を一冊。
「目からウロコのジャズギター」でお馴染み菅野義孝さんのスタンダード集。
良さそうですね!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
バナークリックを更新の励みにしてます。
何卒、何卒、何卒ぉぉおぉおおおおお!!
押して。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 10:23:59 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK