カープな焼き鳥

03-16,2014

昨日、以前から気になってた「わしのハート鷲掴み!」的店名の居酒屋
"僕らのカープ"へ行って来た。
当然最寄りの駅からカープファンならば誰もが知ってる、
あの歌を声高らかに歌いながら!(嘘です)

140316*1

140316*2

140316*6

外野フェンスっぽい内装や昔の市民球場風の座席が面白いが、
焼き鳥中心のメニューは至って普通。
唯一「赤ヘルジャンボ焼き」ってのがあって、
「一体どんな巨大な焼き鳥が出てくるんだ?
もしかしたら赤ヘル被らせた鶏の丸焼き三羽をバットに突き刺して出てくるんじゃないか!」
と期待に胸膨らませてたんだけど、全然ジャンボじゃなかったし。
(どう見ても普通の焼き鳥サイズ)
しかし味は結構、ってか充分美味しかったです。
安かったしね!(ここが一番大事)
モニターも沢山あったんで今度はシーズン開幕したらまた行くつもりです。
カープが勝つと店中盛り上がるんだろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数々の名投手を生んだ投手王国カープにスポットを当てた本。
これは面白そうじゃん!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そしていつもバナークリックして頂きとても感謝してます。
更新の励みにしております!
どうか今日も押してけろぉ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK