ガーシャ推薦

04-02,2014

我が地元広島が誇る企業"アマノフーズ"が社運を賭けて開発した!
のかどうか知らないが、そうとしか言えない程ぶち旨いカレーを紹介!
ってか、この文章の出だし以前も何かで使いましたね。(これでした)

140312-4.jpg(アマノフーズ、香るチキンカレー)

えぇ~っと…
例によって空箱の写真しかありません。
どうしても中身が見たい方はWebで!(カッコ付けたバリトンヴォイスで)
御面倒かけます。
で、このカレーの特徴。
えぇー、このカレーはレトルトじゃありません。
所謂フリーズドライと云う奴です。
手のひらサイズのキューブ状固形物を熱湯で解くだけ。
だから10秒もあれば出来上がります。
本当はこう云うところも写真撮ってれば良かったんでしょうが、
「ベリッ、コロン、ジョロジョロ~、シャカシャカ~!パクパクパクパク!」
って感じで流れる様な動きで速攻で食べちゃったんですよねぇ~。(^∇^)
だから写真無い。
肝心の味の方は、程良い酸味とピリリとした辛さ、チキンもとぉ~ってもジューシー!
スパイスの効いたエスニック風味の本格的スープカレーです。
わしは普通の白いご飯でしか食べた事ないけど、
ナンやタイ米なんかも絶対合いそう!
パッケージの箱に「服部幸應(料理評論家)推薦」と大々的に書いてあるが、
幸應になんぞ負けてはおれん!
何ならアマノフーズさんには、次回生産ロット分から幸應の横に入れて貰っても構わない。
「ガーシャだって幸應に負けじと大大大推薦!」と、
しかも、わしの可愛い笑顔の顔写真入りで。

ま、そんな感じで、とにかく美味いんだけど、
一つ難を言えば、わしの家の近所の激安スーパーに売ってないんですよ、コレ。
どうやら少し高めのスーパーしか売ってないみたいです。
と云いつつAmazonには売ってました。



近所のスーパーに売ってない方はこちらでどうぞ!
マジで美味しいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
このアルバムで激カッコいいソロ取ってたFredrik Kronkvist(as) の新譜
アーロン・ゴールドバーグ他NYの一流ジャズメン参加。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしとるのです!
どうか!どうかぁ!どうかぁぁあああああ!!!
押して。(1コでいいですから)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

興味あります。
食べてみたいです。
2014/04/02(水) 22:40:40 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、オススメです!
カレー好きのならばさんにも多分満足して頂けると思います。
広島頑張ってます!
2014/04/03(木) 08:13:51 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK