ライブの記録 その2

04-23,2014

ブログを休んでる間にサクッとライブしました。
記録しておきます。

今回はピアノの友人Hに代わり女性ピアニストAさん。
(他はいつものメンバー)

演奏曲
1st
take the a train
酒とバラの日々
night and day
黒いオルフェ
have you met miss jones?
someday my prince will come

2nd
you'd be so nice come home to
lullaby of birdland
as time goes by
time after time
smile
hush a bye
now's the time

お客さん 8人 …
しかしこれは喜ぶべきか?
メンバーより多いじゃないか!(メンバー5人)

ギターはヤマハSA2000S使用。

13982276030.jpeg

エフェクターはこんな感じ。

13982276190.jpeg

今回はシンプルにボリュームペダル(BOSS FV-50)→チューナー(BOSS TU-2)
→コーラス(マクソン CS-9)→ディレイ(Strymon El Capistan)
→リバーブ(tc ホールオブフェイム)
何気にマクソンのCS-9があっさり味で良かった。これはオススメ。

しかし今回は余りの自分の下手さに落ち込んだ。
(ホントに嫌なんで録音したの物も一回聴いてすぐに消去した)
あぁ、どうやったら上手くなれるんでしょうか?

あっ、それとライブでたまたま広島にいらっしゃってたヒロ近藤(ds)さんと、
山村隆一(b)さんんが飛び入りしてくれて1曲程一緒に演奏出来ました。(just friends)
お二人共演奏は勿論、人柄も最高でした。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは聴きたい!ヤコブヤングの新譜



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナーのクリックをお願い出来ますか?

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK