カープTシャツの話

05-14,2014

カープのってか、
ハジメ(カープオーナー松田元の事ね)一押しの肝入り事業「Tシャツ作り」。
今調べてみたらですね、
何と今年に入って限定Tシャツ既に7種類作ってんですよ!
で、更に調べてみると、その7種類で総数2300枚も作ってる。
一枚3000円だから、これだけで690万稼いでんですよ!こ奴は!
立派なTシャツ屋ですよ!
そして、昨日の梵のサヨナラホームラン。
このTシャツも間違いなく作りますからね!
こ奴は!
そうなると開幕から2ヶ月弱で8種類!
700万以上の売り上げ立てんですよ!
いやまぁーこれは凄いペースです。
マジで神懸かってます。
ハジメの懐どんどんあったまってます。

でもですね、これ冷静に考えると(冷静じゃなくても)、
こう云うTシャツが次々と発売されると云う事は、
それだけカープの劇的な勝ちが多いって事ですからね。
やっぱり優勝する時ってそんな勝ち方多いじゃないですか。
だから、ハジメの姑息な小銭稼ぎには目をつむり、
ここは素直に喜ばないといかんですね。
ってか、じっくり考えるとですね。
もうわし既に、
「あっ、それそれそれぇ~い!
もっともっと、どんどん作らんかぁ~い!
ハジメちゃんよぉ〜い!(^∇^)」ってお祭り的な気持ちになってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本、くだらなそうだけど面白そう!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナーのクリックをお願い出来ますか?

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK