損した (T_T)

05-24,2014

昨日、一昨日書いた話とは逆に
これなんか途轍もない損した感に支配されたCDですね。
ボズ・スキャッグスのBOX



こんなん、正価でCD買ったどころか、
そもそもアナログレコードで買ってるんだから。
それが今では5枚まとめてこの値段。
ほんに、ほんに羨ましい…

これもそう。TOTOのBOX
全部発売と同時に買った。



とかブツクサ言いながらも、
これらはリアルタイムで聴いてたんだから仕方ないけどね。
当時は原価の安いCDなんて無かったし。
あとやっぱりジャズ系は多い。
それに引き換え日本のミュージシャンのこんな企画はないですよね。
これは今後是非やって頂きたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます!
そして、何時もバナーのクリックして頂き感謝してます。
更新の励みにしております。
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK