ねぇノムケン

06-15,2014

ここ最近、くそカープの、くそ面白無い、くそ試合観て、
くそ腹立ってるんだけど(くそくそ連発してスミマセン)、
こんなの売ってると嬉し気に即買っちゃう自分がまた情けない。
(優勝を期待して早々と9月末の試合のチケット買ってるのも情けない)

14028034510.jpeg
広島限定"カープPRETZ" (熱い想いのチキン味)
しかし発売のタイミングが悪かったねぇ…
今熱いのは「ノムケン辞めや!」の想いだけだから。

そしてカープ牛乳。

14028034690.jpeg
これ案外売ってる店少ない。
味はまぁー普通の牛乳。(当たり前だけど)

最後に一言。
おいノムケンよ。
本当に素直な気持ちで聞くんだが、お前何故迎を使う?
こいつがお前の、
ってか、ファンの期待に応えてくれた事ってあった?
わしの記憶では一切無いんだがな。
しかも今カープの2軍は基本若手中心に起用されてるじゃん。
だから今季奴は2軍でも殆ど使われてないよね。
(出ても途中出場ばかり)
しかも2軍でも大した成績残してないよね。
なのに何故1軍で使う?
もしかして2軍でベンチにじーっと座ってるこ奴がいきなり1軍で結果残すとでも?
それとも年がら年中ベンチに座ってるだけだから元気一杯とでも?

まぁーどうでもいいが、お前って、ほんっと迎好きなんだな。
盆暮れの付け届けに何か良いモンでもくれるんか?

しかしさぁ、わし思うに、
やっぱ、お前のそのしゃくれたアゴの上方にある頭蓋骨の中空っぽなんだよ。
それかカブト虫の幼虫飼ってるんだよ。(もう直ぐ成虫)

ねぇ~ノムケン
こっち向いて。
恥かしがぁ~らぁ~なぁ~いでぇ~。
モジモジしないでぇ~。

それならさぁ、ついでにクワガタも飼えよ。
(カナブンでもええけど)
そして迎と一緒にスイカの食いかけでも入れとけよ。
エサとしてさぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ない。
この本読んでカープ黄金時代を懐かしむか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしております。
今日もバナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK