カープを観にフラフラとズムスタに行ってきた

06-21,2014

19日の楽天戦観にフラフラしながらズムスタ行ったんですけどね。
(あの悪夢の9連敗以来いまだ放心状態)
またまたありましたよ!
カープのってか、
ハジメ(カープオーナー松田元)の新たなる集金事業が!

14032741020.jpeg

アイスBOXです。
その名の通りクソどでかい冷凍庫みたいなもんです。
因みにこの中に5分入って300円也。
「まぁー、小銭稼ぎには余念がないのぉ~!
ちったぁ~チーム補強に頭使えやぁー!ほんに腹立つやっちゃのぉ!」
とブツクサ云いつつしっかり入ってきました。

14032740800.jpeg
中は結構広いです。

14032740610.jpeg
ユニフォームも氷漬け。

14032740260.jpeg
ヘッチンも氷漬け。

14032740430.jpeg
カープうどんも氷漬け。

14032740000.jpeg
とにかく色んなモンを氷漬け。(カープ坊やの氷像も)
まぁーこんなもんです。
でも、かなり寒かったからこれからの季節には良いんじゃないでしょうか。

観戦したのはいつものウッドデッキ席。
やっぱりここはカウンター付きでのんびり出来る。

14032739810.jpeg

持ってたのが古くなったんでベーシックな赤いカープ帽購入。
嬉しいな!(⌒▽⌒)

14032741870.jpeg


カープミント(フリスクみたいなの)も購入。
しかし、何だかんだ言って毎回何か買ってるな、わし。

14032742020.jpeg

選手プロデュースメニューも更に充実!
全て旨そうだがな…
しかし!どれもこれも高いんじゃい!

14032741260.jpeg
14032741450.jpeg

楽天の"マスコット"クラッチ君登場。
一緒に行った連れ的には結構好きらしい。

14032741570.jpeg

両チームのスターティングメンバー。

14032741700.jpeg
楽天の先発松井はキレのいい直球と変化球投げるがとんでもないノーコンだ。
しかし、去年のカープの"ドラ1"高橋大樹とドラ1対決はワクワクさせられた。

試合は6-2でカープの勝ち。
「今日はスカッと完勝だな」と思ってたら9回リリーフで小野登場。
「勝つには勝っても、こいつ絶対1~2点獲られるな」との予想を裏切らず、
しっかり1点獲られスカッと気分をぶち壊し。
モヤモヤとした気持ちにさせられた。
おい、ハジメ。
何でこいつとペローン(青木)トレードした?
(でも、ストレートだけは速い)

最後に制服とカープユニを見事に着こなす女子高生?紹介。

14032742140.jpeg

うーん!
コーディネートはこーでぃねーとな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昭和49年まではこの帽子だった!
紺のカープ帽。赤もいいがこれもいいなぁ~。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしております、
どうか今日もバナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK