どうでもいいご報告 2

07-11,2014

弊ブログをずっとご覧になられておる方にご報告があります。

えぇ、
わし、去年の今頃"あまちゃん"(NHKテレビ小説)に夢中になってたじゃないですか。
実際毎日の活力をこの番組だけで得てた訳じゃないですか。
だからもうね、その次あった"ごちそうさん"観ても全く何も感じない程の
完全なる"あまロス症候群親父"に陥ってた訳ですよ。(でも一応全て観た)
なんだったら去年の"あまちゃん"関係の記事読み直してみて下さい。
マジ狂ってますから。

ですからねぇ、
いまやってる"花子とアン"も全く期待せず観てたんですよ。
どうせこの中年メタボ親父の閉ざされた心を開くのは無理だろうと。
それがですね、あぁ~た。(貴方)
放送開始から約2ヶ月。
気が付くと、じんわり、じんわり、楽しみになってんですよ!
ってか、
今では夜寝る前録画してあるのを観ながら真っ暗な部屋の中でニコォ~っと笑ってんですよ!
そりゃ~ね、
まだまだ"あまちゃん"の様にウヒャウヒャ言いながら毎日3回観ると云うとこ迄はいってないですよ。
でもね、気付いたら案外嬉し気に観てんですよ!
結構な活力貰ってんですよ!
スーッと心開いてんですよ!
要するに、「おら、こぴっと好きになってるズラよ!」って訳ズラよ!

エエーット…
終わりズラよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
ステファノ・ボラーニの新譜は、
ビル・フリゼル、マーク・ターナー参加ずら!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてるズラよ。
こぴっと押してくりょう!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK