お父さん現る

08-13,2014

昨日、東広島市にある店のセッション行ってきたんですがね、
(2ヶ月程前初めて行った店この記事参照)
まぁ~遠慮の塊と化しちゃいましたよ。

14079005150.jpeg(335持ってった)

と云うのもですね、参加者全てが常連の若者達。
しかも、30人以上いたその殆どが学生だったと思います。(女子含む)
対してわしらチーム(わし、ピアノの友人H、ベースのYさん)は、
全員こ奴らの親的世代。
この前はわしらと同世代のおっさん連中多かったのに、
今回は完全なるアウェー状態。
学生達がみんなでワイワイ楽しいそうにブルースとか演奏してるところに、
ズカズカと乗り込んで何曲も弾きまくると云う事は出来ませんでした。
下手すると、息子のコンパにお父さんが無理やり参加。
その上 ノリに乗って大ハシャギって感じになっちゃいますから。
(だから結局4時間以上いて弾いたのは4曲)

まぁそんな訳でちと欲求不満的なもんが残ったんですが、
思うにこのセッション、
そもそもわしら参加してよかったんでしょうか。
友人HによればFacebookかなんかのグループだったらしいが、
実は最初から気の合う若者達だけが集まる予定だったんじゃなかろうか。
そこに見ず知らずの3人のお父さんがノコノコと現れたと。
とまぁ、そんな感じだったんじゃないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはナイスなアイデア商品。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしております。
どうかバナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

335を若者たちに拝ませてあげたということで・・・。

あまちゃんファイルよかったですね。
2014/08/13(水) 21:25:14 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさんどうも。
これがおっさん3人、若者3人とかなら世代を超えたジャズ交流とかになるんですけど、
ここまで人多いとそんな悠長なムードはありませんでした。
難しいもんですよ。
2014/08/13(水) 21:35:41 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK