カープについてのわしの缶。じゃなくて勘。

08-28,2014

写真はクリアアサヒのカープ缶です。

14091890490.jpeg

昨日のカープの試合ですがね。
わし試合中「優勝するチームはこう云う試合は必ず勝つ!
じゃけん今日勝ったら追加日程の10月1日阪神戦のチケット買う!」
と宣言してたんですよ。
(わしの勘では優勝するなら最後の最後までもつれてその辺りで決まる!
様な気がする…多分…)
そしたら何と勝ちましたよ。
ですからチケット買いましたよ。
ねぇ皆さん…
買って正解ですよね?
カープ優勝しますよね?
逆に阪神の胴上げ試合になっちゃうって事ないですよね?
(その前にカープが優勝決めてての消化試合なら全然OK!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のクリスクロスの新譜はギター物充実してます。
これはトム・ガーナ参加作。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
どうかバナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK