ほ、欲しい…

09-05,2014

NHKの朝ドラ「花子とアン」のオープニングの主題歌なんですけどね、
これがまぁ~、何回聴いても歌詞が分からんのですよ。
一部は聴き取れるんだけど、ほぼ分からん。
その昔、初めてサザン(オールスターズ)聴いたわしのカーヤンが、
「何歌っとるんかさっぱり分からん!」とかブツクサ言ってたが、
このわしもおっさんになり、それと同じ状態になったと云う事でしょうか?
この間ふと気付いたらテレビに向かって同じ様な事一人でブツクサ言ってたし。
うーむ…

話変わります。
昨日発表されたマツダの新型ロードスター

14098726770.jpeg

コレぶちカッコいいでしょ!
いやぁ~、わし初めて自分の金で買った車が初代のシルバーのロードスター
(当時はユーノス ロードスターと云った)だったんですけどね、
それに匹敵するカッコ良さでしょコレ。
(因みに初めてのマイカーは親父のお下がりのベージュのファミリア)
吊り目のようでそうでもない、
怒ってるようで笑ってる、絶妙な表情のフロントマスクもいいが、
リアが特にカッコいい!

14098726930.jpeg

まさに「ええケツしとるのぉ~!」とでも言いたくなる、ふくよかなケツだ。
(ふくよかなケツについてはこの記事参照 )

最近の若い衆は車買わんらしいが、
これは多分、
ってか、絶対売れるでしょう。
わしも欲しいぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の記事(コレ)に書いた本
jazz the new chapter の2が出た。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
どうかこぴっとバナークリックしてくりょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

これ、ええよのぉーーーっ!気のせいか、イタリア車の雰囲気があるような?フィアットとの共同開発だっけ?しかし、年のせいか、もうこういう車(バケット・シート)は腰が痛くて乗れんと思う。残念〜
2014/09/05(金) 12:08:40 |URL|ラバオ #- [EDIT]
お~ラバオよ~い。
コレはカッコいいよのぉ!
ワイハーでオープンにしてこれ乗ったら最高じゃろうな。
お前買えや。
フィアットの次期スパイダーもこれがベースになるんだろうな。
それでもいいで。
2014/09/05(金) 13:50:41 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK