ロサリオよ

09-30,2014

今日はブログ休もうと思っとったが、
どうしてもコレだけは書いときたい。
エェ~、
おい、ロサリオよ。(カープの外国人選手の事ね)
お前、鼻から何やら菌が入って体調崩したらしいが、
(このニュース記事参照)
それ、例のあの癖のせいじゃないか?
(癖についてはわしのこの記事読んでね!)
あの癖で何か不気味な菌吸い込んだんじゃないか?
それどころか、
お前、ひょっとするとバット以外の物の匂いも手当り次第嗅いでんじゃないか?
特に誰もが避ける様な危険な臭いもん中心に。

なぁ、ロサリオよい。
悪い事は言わん。
今すぐあの癖止めろ。
下手したらとんでもない病気になるぞ。
分かった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。
バナークリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK