阪神との一大決戦を観にズムスタへ行ってきた

10-03,2014

一昨日の阪神戦に行ってきました。
大一番ですよ!
巨人ファンから見りゃ「何を2位争いごときで必死なってんの?」と思われそうだが、
わしらカープファンにとっちゃ一大決戦ですよ!
だからもうね、勝っても負けてもとにかく色々書こうと思ってたんだけど、
9回の攻防見て一気に書く気が失せた!
何も書く気がせん!
もう、どうでもいい!
しかし、コレだけは言いたい!
コレだけと云いつつ2つあるんだけど、
試合から2日経ってもまだ腹立ってるんでどうしても書きたい!

エェーット、
まずはミコライオよ!
足がつったんか、ひねったんかどうか知らんがな、
お前逃げただろうが!
打たれるのが怖くて自分の責任投げ出したんだろうが!
阪神の呉はフル回転で頑張ってるのに、何じゃお前は?
年がら年中「ココが痛いあそこが痛い」とか抜かしやがって。
大体がお前は投手陣の中で一番楽しとるんじゃ!
故障する訳が無いわ。
全て仮病だろうが!
そして、もう一つ言わせて貰うが、(ホントはこんな事言いたくは無いが)
お前、妻の出産に立ち会う為とか抜かして毎年1ヶ月位アメリカ帰るが、
子作りくらい計画的に出来んのんかい!
ちゃんとシーズンオフに産まれる様にアレすりゃいいだろうが。
この ど助平が!
それとも何か?
シーズン中に球団公認のバカンス取ろうと思って、逆に計画的に作っとるんか?
毎年5月か6月辺りに生まれるようにする作戦か?
公認でサボれる様に!
ほんに、最近のお前見とるとこんなトコまで疑ってしまうわ!
この唐変木が!

はい次。
おい、ノムケンよ。
9回裏、打者會澤の時の代打中東って采配。
アレ何の冗談だ?
もうな、何を言っても無駄だから多くは言わんがな、
単に左利きってだけで打率3割1分HR10本の選手に、
2割4分HR8年間で通算1本のちびっ子選手を出すセンス、意固地な思い込み。
こう云う所にお前の人間性や浅はかさが全て出とるんじゃ!
このくそたわけが!

しっかし、あの場内アナウンス聞いた瞬間、わしゃ、マジで全身の力が抜けた。
これ迄もあ奴に対しては、腹立ったり、呆れたり、苦笑したりと色々あったが、
初めて"情けなさで泣きそう"と云う感情が芽生えたけんね。
実際、球場で「何でやぁ?(;_;)何でなんやぁ…?( i _ i )」
と声出して泣きかけたもん、わし。
それ程の珍采配。
「こいつマジで脳無犬(ノムケン)なのか!」と疑う程の謎采配。
こんな大事な試合で、こんなくだらない采配を見させられるのか!
こんな男を5年間も応援してたのか!(常に腹立てたけど)
そう思うと、もう、情けなのぉ~て情けのぉ~てねぇ、
次の瞬間猛烈な怒りに変わっていったわ!
ホント一度でいいから、こ奴を全裸で軒下に吊るし上げ、
ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせ倒したい!
こ奴が「もう、許してぇ」と泣く迄悪態付きまくりたい!
そして、それを動画に撮って全世界に配信したい!
竹中直人のネタじゃないが、わしゃマジで"泣きながら怒る人"になっとるんじゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カープファンなら布団カバーもカープで。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナークリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK