ノムケンとは

10-09,2014

ノムケンの辞任が発表された。
いやぁ~これはめでたい!
これでやっと来年はあ奴の辛気臭い顏見んですむな!
ほんに、よかった、よかった(⌒▽⌒)

と、昨日までは思ってたんですけどね…
今日になってみると何故か少し悲しい。
ちょっぴり淋しいのだ!
いや、それどころか、
今になってみると、
あのペイズリー柄にも似たしゃくれ顏だって愛らしくさえ感じる。
訳の分からん珍采配だってご愛嬌に思えてくる!
な、何故だ!
い、意味が分からん!
はっきり云ってあ奴が監督に就任して以来5年、
奴の悪口を言わなかった日は無いに等しいのだ。
ってか、ほぼ毎日日課の様に悪態つきまくってた。
あのアゴ目がけてドロップキック喰らわせたい!と何度思った事か!
試合中奴が一切アホ采配振るえん様に荒縄で縛り付け便所に監禁したい!
と何度思った事か!
終いには何度も全裸のあ奴を簀巻きにし、
太田川へ放り込んだろうかい!と思ったか!
そんなわしが悲しいだと?
淋しいだと!?
何故だぁぁぁあああああああ!!!

って、大騒ぎしてますが、
ただ単にもう奴に悪態つけなくなるからですね、多分。
もうね、わしの中では、こ奴とハジメ(カープオーナー松田元)
の悪口言うのと野球観るのってのがセットになってんですよ。
本人達には悪いんですけど。
ホント完全なるレジャー。

正直言ってわしって試合観てる時、
声援送ってるより、ブツクサ文句言ってる方が多いけんね!
モロ昭和のおっさんカープファン的観戦スタイルなんですよ。
そして、ブツクサ文句言いつつも、
試合に勝ったり、いいプレイがでると、思いっきり褒めちぎる。
手放しで喜ぶ。
次の日の朝刊何度も何度も読んで喜ぶ。
でも、基本文句8に対して褒めるの2くらいの割合。
自分でもよう分からんが多分そうやって観てるのが楽しいんだと思います。
で、このわしの観戦スタイルにバッチリと合うのがノムケン
こ奴程悪態つくのに適した奴は中々いない。
勿論、良いトコも沢山あったが、褒めるのはあくまでも2だけでいい。
ってか、ツッコミ所満載だから、悪態の方が忙しい。
そんな面白い奴が来年からいなくなる!
と云う事はわしの楽しみが半減する!
さ、淋しい!
とまぁ、そんな気持ちなんですね、多分。

最後においノムケンよい。
5年間よく頑張ったね。(最後まで2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう直ぐ発売。
ビル・フリゼル参加作。(右はダウンロード版)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK