またですが。

01-20,2013

昨日書いたカープ期待のルーキー、笑顔の似合うにくいヤツ 高橋大樹
体力測定や初フリー打撃やらで、連日ローカルニュースを賑わせてる。

映像などを見ると、どうやら彼は髪を伸ばしてる様だ。
彼だけじゃなく、ドラ2の鈴木君など高卒ルーキー皆そうなんだが。
ま、そりゃそうだな。幼少時から野球ずけでずっと丸坊主だったはずだからね。
ましてや、色気づいた18歳の少年だ。分かるよ気持ち。

しかし、高橋君 すげー剛毛。大丈夫か? どんな髪型するつもりだ?
せいぜいよく考えてきめてほしい。

僕らの子供時代の選手は皆 パンチだった。見た目殆どヤーさん。
パンチだけならまだしも、服装も白のスーツとか完全アッチ系。ありゃなんだったんだろう。

じゃ、高橋君何が似合うか? ズバリ テーマは永遠の野球少年。あの笑顔に似合うのは
カリアゲに野球帽、半ズボンはいて、バットにグローブぶら下げて球場に現れて欲しい。
そう、完全にカツオ。

高橋大樹、気になる。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK