東出輝裕

02-28,2013

東出、今季絶望ぽいな。
これで、ただでさえ手薄の内野が、さらに酷い状態になりそうだ。

安部や菊池が、絶好調の東出を控えに回すほどの活躍をして
初めてチーム力が上がったと言えるんだが、
何もしないでも、これで二人とも安心して一軍当確。
勿論、堂林も。

何の実績もない若い選手達ばかりでも、
全く競争なし。
いいのか?これで⁈

ホント、それ程、カープの内野陣って選手層薄いよね。
梵だって手術後でどうなるか分からん訳だし、琢郎は引退したし
なんで最初から、内野手の補強しようとせんかったかね?
わしの様な素人でも思ってたのに。
ホント解らんチームだ。

まっ、危機感ゼロのこの球団、どうせ、

堂林が覚醒してくれる筈、

梵が復活してくれる筈、

そして菊池が大ブレークしてくれる筈って、

いつもの様に筈、筈、筈の筈方程式で、
良いように思ってるだけなんだろうな。

それにしても、東出、早く治して帰って来いよ。復活待ってるぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から、パットメセニー沢山聴いてます。
懐かしいこれ、やっぱり良いな。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

カープは衣笠、達川の時代なら知ってます^^
今の選手は前田投手位しかわからないです。
2013/02/28(木) 15:17:22 |URL|yumipy* #9L.cY0cg [EDIT]
yumipyさんこんにちは。
それは、カープファンにとって良い時代です。今は弱いから。
2013/02/28(木) 15:28:46 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

広島の方だったのですね(*゚▽゚*)

機会が有ったら・・

本因坊秀策の縁の地を訪れてみたいです(^-^)/
2013/02/28(木) 22:00:18 |URL|kiyo #fcrPkFTI [EDIT]
Kiyoさん、コメントありがとうございます。
因島ですよね。
良い所ですよ。今は確か尾道市になった筈です。
是非言ってみて下さい。
2013/03/01(金) 14:09:11 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK