ほんにノムケンだきゃあ

10-12,2014

わし、昨日のCS第1戦リアルタイムで観てないんですよねぇ~。
「絶対メッセンジャーは打てんよ」
「無様に完敗するよ」と思ってたから、
はなから観る気無しでドライブ行ってました!
(コレについてはまた書きます)
なんで、帰ってからザッとビデオでチェックしたり、
ブログやニュースサイト読んだりしたんだけど、
まぁー相変わらず やらかしとるのぉーノムケンは!
もう、スタメンからして泣きたくなる様なオーダー組んどったみたいじゃん。
こ奴お得意の意味不明&意固地な思い込み全開の。
ネット上でもまぁー、逆に惚れ惚れする程呆れ捲られとったが、
わしも実際生で観てたら、
試合始まる前から疲れる程悪態全開だったろうねコリゃ。
(でもそれを楽しんでる自分がいた事を最近発見したんだけど)
もしくは、最近よくあるパターンの、
「余りの珍采配ぶりに情けなくて泣く」と云う事態に陥ってたか。
そのどっちか。
まぁ、もう辞めるしどうでもええが。

しっかし、ホント最後の最後迄、
見事に期待(腹立たせる事)を裏切らずやってくれるよのぉ!
このノムケンと云う男だきゃ!
「さすがに、もうこれ以上は無いだろう」ってトコの
更に上を行く珍采配炸裂させてくれるけんね、こ奴は!
そう云う意味では希代の名将なんんじゃよ、
このしゃくれは。
物凄く迷惑だけど。

そう云えば、今朝の球炎(中国新聞カープ欄のコラム)に昨日のスタメンについて、
「斬新な打線、初戦必勝の決意表明で清々しい」とか書いてあったんだけど、
これは本気でしょうか?
(ヒースの件についてはともかく)
それともギャグか?
嫌味か?
もしくはヤケクソで書いてるとか?
まぁ~何をどう書こうが自由だが、
「ちょ、ちょっとこの記事はどうなんかね?」と思ったのはわしだけではあるまい!
と、思うんですがどうでしょう?
山本君。(このコラムを書いた人)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わしはカープ女子に大変好意的です。
ってか、もっと増えて欲しいくらいです!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
どうかバナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK