張り切り!

11-27,2014

昨夜は何と1ヶ月振りのセッションだった。
(その間にライブを1本演ってるけど)
ホストはオルガンのN氏。
やはりと云うか何と云うか、当然の様に夕方まで大雨だった…
やっぱ雨男はあの人だったのだ!

で、早速この間紹介したエフェクターボードを持ってったんだけど、

14170592560.jpeg当然全てBOSS。やっぱなんか中坊っぽい。

これ足元に置いてるって、なんか物凄い張り切り感出ない?
もう前日夜から張り切っちゃって、
今日なんか1日中テンション上げまくってましたって感じの。
どうもね、若干恥ずかしかったです。
でもセッティングも用意も非常に楽でぶち便利。

ギターはいつものギブソンES335

14170592880.jpeg

最近ボーカルで参加の熟女が非常に多い。
昨日も2人来てた。
後はいつもの常連客。
ノーメンタル。
黒人の男と白人の女(多分カップル)の客に演奏を褒められて
何故かとても嬉しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近日発売。
ウエスの未発表音源じゃ!
これは買う!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
今日もバナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK