熱き商売気

12-29,2014

14198079830.jpeg

写真は今朝の中国新聞(広島の地方紙)の紙面より。
タイトルに「復帰の15グッズ急ぐ」とある。

案の定と云うか何と云うか、ハジメの奴(カープオーナー松田元)
黒田の復帰が決まった途端もうグッズ作りょうる!
会社中で大騒ぎしとる。
ねじり鉢巻にハッピ姿のハジメが算盤片手に陣頭指揮とっとる様が目に浮かぶ。
しかし、おいおいハジメよ。
動き早過ぎじゃわい!
なんと云う商売気じゃい!
商人魂激アツ過ぎじゃい!
お主稼ぐ気満々やんけ!
と、
何時もならここでツッコミの一つ二つ、
いや、三つ四つは入れるわしだが、
今回に限っては微笑ましく記事を読んだ。
「ええんよ(⌒▽⌒)」
「なんぼでも作りゃええんよ(⌒▽⌒)」
「みんな買うけん。当然わしも買うけん(⌒▽⌒)」
「じゃけん、思うがままに、ありのままに、
何でも好きなだけ作りゃええんよのぉ~!♪───O(≧∇≦)O────♪」
と笑顔全開で思いながら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本を読みながら来シーズンを待ちます。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK