雨男現る

01-22,2015

やっぱ雨だったよ…
昨夜は今年初のN氏ホストのセッションだったんじゃが
やっぱり雨だった。
N氏本人もチラッと自覚してるみたいじゃが、
この人完全なる雨男。
常に雨雲と共にやって来て(昨日は大阪から)雨雲と共に去ってゆく(東京へ)のだ。
うーむ…ある意味素晴らしい。
こうなりゃ今年は一体何回雨降るか数えとっちゃろうかのう。

14218816740.jpegギターはIbanez(アイバニーズ)AS200持ってった。

ま、そんな訳で昨夜の参加者は少なめ。
楽器は常連のギターとベースにわしのみ。
あとは最近3回連続参加の特濃ど熟女ヴォーカル軍団のみ。
まぁー殆ど歌伴状態でした。

それと、最近店のツインリバーブ(ギターアンプ)の調子が悪くてねぇ。
昨日もストレス溜まりまくったよ。
音量は安定せんわ、全く音圧もないわ、ずーっと小さなノイズ発しとるわ、
トーンコントロール触るとヴォリュームまで変わるわ、
ほんまテンション下がる。
数日経過すると何故か調子が戻ってる事があるんで後はそれを願うしかないな。
しかし頼むけんマスター新しいアンプ買ってくれんかのぉ。
中古のJCでええけん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリアン・レイジの新譜はソロギターだ。
もう直ぐ発売!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしとるのです。
何卒バナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK