13日の金曜日

02-13,2015

おぉ、今日は13日の金曜日じゃないですか!
そうなるとあの映画観るしかないじゃないですか!

14237507690.jpeg








(90分経過)

13日の金曜日シリーズの中で特に好きな異色の10作目ジェイソンXを観ました。
コレはですね、設定がいきなり未来(2455年)になっとるのですよ。
しかも舞台はクリスタルレイクどころか地球でもないです。
舞台は宇宙船の中。
要するにエイリアン(一作目)みたいなSFホラーになっとるんです。
ってか軽くエイリアンパクってます。
ですから本来ならエイリアンが出てくるところにジェイソンが出てくる
って感じで想像して貰うとそれ正解。
難しい事全く無し。
でもコレがまぁー上手い事してて実に面白いんですよ。
観てない人は是非!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
今日もバナークリックをよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK