ハジメの意気込み

03-31,2015

写真は中国新聞(広島の地方紙)スポーツ欄から。
まぁ~見てつかぁ~さい!

14277567640.jpeg

お~お~お~お~!
ハジメ(カープオーナー松田元)の奴、
今年も開幕早々早速Tシャツ作ってやがる。
今年に入って黒田の限定Tシャツだけで既に2枚目。
このTシャツに対する並々ならぬ意気込み。
執念。
ほんに大したもんじゃわい。
(でも何故か今年は微笑ましい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒田本。
加筆されてます。



また新たなカープ本。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

Gさん どうもです

どうも図らずも同時UPになってしまったようですね。
相変わらずのキレ味、基本的には好盤と受け止めてますが、
あまりポジティブな内容の記事にならなくなってしまいました、悪しからず。
2015/04/01(水) 20:13:18 |URL|J works #- [EDIT]
Jさん、どうも~!
Jさんの記事も読ませて頂きました。
確かにそう!
目新しいしい事は無いです。
が!
僕的にはそれでいいのです!
前作、前々作みたいなのは、
基本他の人との共同であくまで別路線も演りましたよ的にしといて貰って、
この王道路線もずっと続けて頂きたい。
ジェシにはこの路線でガンガンいって欲しい。
うーむ、僕って結構保守的なんですかね?
2015/04/01(水) 20:37:16 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK