ハジメとの遭遇

04-06,2015

さっきの記事で書き忘れてた!
先週末あのパット・マルティーノ本買いに行った書店で、
わしゃ~ハジメ(カープオーナー松田元)を目撃したのだ!
記録しておく。

言っておくが決して人違いではない。
わしはパーティーなどで数回生ハジメを見てるのだ。
(しかも近距離で)
間違える訳がない!
で、その生ハジメが何してたかと云うと、
生ハジメは書店入口近くの平積み本を立読みしていた。
老眼だからかメガネを外しつるの部分を咥え熱心に読んでいた。
で、生ハジメが立ち去った後、何を読んでたのか確認するとコレだった。



経営には一切タッチしてないとは云え流石に気になったか?
マツダが儲かりゃ大株主であろうこの男も儲かるんじゃろうけんの。
しかし!
だったら買えよ。ハジメちゃん!
ってか、わしゃ~その後の買い物中も、
「ひょっとしてまだハジメが近くに居るんじゃないか?」
「ひょっとしてユニクロのTシャツ売り場に居たりして」
「もしまだ居たら黒田帰ってきて良かったねと一言言った方がよくないか?」
と気になってしょうがなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

図らずも今日は2回も更新しました。
頑張ったねガーシャちゃんと云う事で
バナークリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK