今シーズン公式戦初観戦に行ってきた

04-10,2015

幸先良く行きの電車はカープラッピング電車だった!

14286214860.jpeg

しかも、試合開始5分と掛からず先制点。
プレーボール前からビール&日本酒(しかも獺祭)
で良い気分だったわしは「こりゃ~今日はスカッと勝ってくれる筈でぇ!」
といきなりハイテンションだったが、
昨日盛り上がったのは結局その5分だけだった。
後はず~っとピンチを我慢するだけ。
ピンチを切り抜ける度「よっしゃ~!」と盛り上がるが
これは歓声と云うより安堵の悲鳴だ。
勝ったからまぁええけど、物凄く疲れた。

14286215520.jpeg

14286215260.jpeg

(去年までレフト側にあったゴリラ人形は撤去され菊丸人形が新たに設置)

14286215710.jpeg

(巨人の応援パクリ企画。入場者全員に赤いミニタオルがプレゼントされた。
今後同様の企画が中日戦、ヤクルト戦でもある)

最後に一言。
なぁ松山よ。
お前って、「チャンスに初球引っ掛けてゲッツー」っての多すぎん?
昨日もお前が予想通り絵に描いたようなゲッツー食らった瞬間
わしの周りに座ってた人達みんな「あぁーっあ!やっぱりじゃ!」
とか言って憤慨しまくっとったぞ。
それ程お前の「チャンスに初球引っ掛けてゲッツー」
もしくは「浅いポップフライ」ってのは認知されとんのじゃ。
積極的に行くってのと何でもかんでもダボハゼの様に手を出すのは違うよ。
ちったー学習しなさいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ二宮清純さんのカープ本が出る。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK