エル再来日

04-11,2015

昨日、アメリカで右膝を手術していたエルドレッドが再来日したらしい。

それにしてもこの男は真面目だ。
こんな時、普通の外国人選手なら治る迄ゆっくりと
アメリカでリハビリしてそうじゃないですか。
どこの球団でも大したケガでもないのに
一々アメリカの医者に診て貰う為帰っちゃう奴っているでしょ?
もしくは無計画に子作りし、
嫁の出産の為毎年シーズン中アメリカ帰ってた奴とか。
だからてっきりこの男もそうするもんだと思ってた。
まぁ再来日は早くて6月だなと思ってた。
そしたらまぁーエルは広島でリハビリするらしい。
それどころか5月中には復帰したいとか言ってる!
うーん!
新外国人が入団して焦りもあるんかもしれんが、
やっぱこの男は基本真面目なんじゃな。
ホームラン打つだけじゃくこう云う所もある意味こ奴の魅力。
だから今後いくら三振しまくろうとこの男の事は嫌いになれんじゃろうね。
(まぁ限度はあるが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々岡監修の本が出る。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
今日もバナークリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK