満点上げたい

04-17,2015

この間、麻生久美子が出てるっただけで、
何の期待もせず「純喫茶磯辺」と云う映画を観たんだが、
これが思いのほか良い映画だった。

14292464240.jpeg

主演は雨上がり決死隊の宮迫に、仲里依紗と麻生久美子の3人。
役所は親の遺産でくそダサい喫茶店を思い付きで始めたダメ親父ってのが宮迫。
で、その宮迫が不純な動機で雇い入れたバイトが麻生久美子
宮迫の娘役が仲里依紗。

勿論、麻生久美子はいいんだが、
(特にコスプレ姿がめんこいのだぁ~!♪( ´θ`)ノ)
案外、宮迫と仲里依紗が良いのだ。
特に仲里依紗は、
「パッと見可愛いんだけど、よく見たらそうでもない。
でもブサイクかと云ったらそうではなく、やっぱ可愛い方」
更に、
「ワガママそうだけど案外素直。でもやっぱ今時」
と云う微妙な所が出てて最近より断然いい感じ!
宮迫だって「俺って芸人だけど結構演技もいけるでしょ?」
ってトコはちょっと面倒臭いが、
この映画のキャラでこの演技は悪くない。

14292464100.jpeg

コメディー映画としてちゃんと笑わせつつも、
しっかりと人間模様も描く。
しかも、わしの好きなパターン
「観てるうちに何故かあったかい気持ちになる」って映画。
満点上げたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレです。



ジャズを一枚。
ひっそりと出てたラリー・コリエルの新譜。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナークリックをよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

結構マメに映画を見に行っとるのぉ〜。羨ましい!

思い出したじゃが、去年「ハッピー・ランディング」という映画の一部分のロケをハワイでやったんだけど、最近公開されたと思う。脚本家が広島の人で同じ同郷としてすぐに仲良く成った。見る機会があったらみてくれよ〜
2015/04/17(金) 15:12:34 |URL|ラバオ #TAgeFoVU [EDIT]
ラバオよぉ。
お前こそ面白そうな仕事して羨ましいぞ。
映画機会があれば観てみるよ。
2015/04/17(金) 17:46:56 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK