06-23,2015

ジョナサン・クライスバーグ(Jonathan Kreisberg)
しかし、この男オモロイ顔してギター弾くのぉ。



フレーズに合わせとるんかどうなんか知らんが顔動かし過ぎじゃわい。
フレーズに合わせるで思い出したが、そういえば友人Z。
あの男はワウワウペダル踏んでる時いっつも
「ワァ~ウ、ワウワウ、ワァ~ウワウワウ」って感じで音に釣られ
脚と一緒に口まで動いとった。
更に例によっていち早くBOSSのオートワウ買った時はカッティングしながら
「チャコポコ、チャコポコ」って自分の出してる音に釣られ口動かしてた。
そして横でそれを見てるわしは何時も「口はええんじゃ、口は」と思ってた。
ほんにアホな男だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっ!
今までの人生でわしが一番お世話になったジャズギター教本が復刻された。
若干文章が古臭いんだが逆にそれがいいのだ。



いつも読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになっています。
バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK