一応首位攻防戦

07-04,2015

昨日ナイター行ってきた。
いまだ借金生活とは云え首位とは1.5ゲーム差だ。
前回、前々回の観戦時とは違ってバレリーナばりの軽やかな足取りで球場に向かった。
勿論試合も勝った。
完勝だ。
初回から宮島さん歌いまくりで楽しゅうーて楽しゅうーて仕方なかった!
そして帰り駐車場の待合所で知った阪神のサヨナラ負け。
思わず「マジかぁぁああ!!!」と大声が出た程嬉しかった。
この長い間忘れてた首位チームの勝ち負けを気にする感覚。
ふと気付くと思わず首位までのゲーム差を勘定してる自分。
首位攻防戦と云う甘い響き。
セ全チームが借金と云う物凄い低次元なレベルの中でなんで、
全力で喜んでるのもどうかと思うが、
こればっかりは気持ちいいんだから仕方ない。
勝率5割の優勝でもいいのだ。
いや借金生活での優勝でもいい。
今年はとにかく優勝してくれりゃ文句ないのだ。

20150704133200bf7.jpg
前の席の女性が新井のサインボールゲット!羨ましかったんで写真撮らせて貰った。

20150704133201f75.jpg
昨日は一塁側内野席に座った。
この勝ちゲームのみでやる挨拶、負けゲームでもやったらどうだろう。
サッカーは負けてもやるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カープ歴代外国人選手の本。
わしの思い出はデュプリー。
学校帰り本通りのマックにいるのを発見しサイン貰った。
奥さんと子供もいたな。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナークリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

新井さんサインボールの字が綺麗…ちょっと感動しました。

ここに来てようやくオールスターにあれだけの人数出しても
恥ずかしくない成績になってきましたね。
3ヶ月ぶりの広島遠征が楽しみです〜^ ^
2015/07/06(月) 09:33:01 |URL|み也 #4jeLTJQM [EDIT]
み也さんどうも。
新井のサインボールプレイボール時に投げ入れるヤツです。
あと1メートルで僕の所にとどいたんです!
残念。
オールスターに福井を出してやりたかった。
雨でローテ飛ばさなきゃ可能性あったと思います。
2015/07/06(月) 13:49:41 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK