ロ、ロサリオが!

08-09,2015

またじゃ!
今日の巨人戦、9回表代打で登場したロサリオ(カープの外人)の奴が、
またバットの匂い嗅いどった!

20150809174843481.jpgこの大きな鼻で嗅いでた。

こ奴のこの悪癖については去年もこのブログ内で書いた。(この記事)
しかし!
こ奴のこの意味不明の癖まだ治ってなかった様だ。
それどころか今日は何か吹っ切れたかの様な表情で
「誰に何と言われ様とわし
このバット嗅ぎの楽しみだけは今後一切止める気ないけんね!」
「もう隠れてコソコソ嗅ぐの止めた!わしゃ堂々と嗅ぐでぇ!」
と「スゥゥゥウウウウウ〜」×3回と云う感じで全力で嗅いでた。

この癖のせいかどうかは定かでないが、
こ奴、去年鼻に菌が入り痛い目見てんのだ。(この記事参照)
それなのに…あぁ…それなのに…
ほんに凝りんやっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度生で見たい。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK