鼻息と共に

08-15,2015

ライブの記録。今年8本目。

20150815025020f22.jpgギターは335

今回は何時ものドラムレス朋輩トリオ(友人H、Y氏&わし)に
アルトのドクターSSD君が加わるカルテット。
このメンバーで演るのも早3回目。これからも続く予定。

演奏曲は以下の通り。

1st set

1 Taking A Chance On Love
2 I Should Care
3 Estate
4 Darn That Dream
5 All Blues

2nd set

1 Home (Michel Petrucciani)
2 I Wish I Knew
3 Polka Dots And Moonbeams
4 It's A Dance (Michel Petrucciani)
5 Falling Grace (Steve Swallow)

そう云えばドクターSSD君が1曲でバスクラリネットを吹いたんだけど、
バスクラっていいですねぇ!特にバラードが。
初体験でした。

20150815025021210.jpg右がバスクラ

そして今回も演奏中自分のクソ馬鹿デカい鼻息音で「はっ!」っと我に帰る事数回。
(この記事参照)
しかも、どうやら客席にも聞こえてたみたいだ。
うーむ…徐々に意識してきた。
コレが続くと演奏に集中出来なくなる恐れがある。ヤバい…
が、コレはもう仕方ないと諦め今後も鼻息と共存しなければなりません。
若干恥ずかしいけど。

メンバーの息も合ってきたし
何より友人Hが頑張ってくれて集客も良かった。
初めて全員で打ち上げにも行った。
帰って寝たのは4時過ぎだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよジョンスコの新譜が出る!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK