クリソツ

08-20,2015

昨夜セッション行ってきました。(今年11回目)
記録しときます。

20150820122048730.jpg

そのセッション現場で常連の青年にいきなり
「テレビ見ましたよ」と言われた。
よく聞くとどうやらわしにクリソツな男が
ローカルCMかなんかに出てたみたいなのだ。

実はわし、大昔2本程CM出てたんで、
一瞬「はっ!まさかそれか!」と思ったんじゃが
そんな姿形(体型&髪の量)の違うCM見て今のわしと分かる訳が無い。
ってか、そんな大昔の素材今時使ってる訳が無い。
だからやっぱ人違いだったみたいじゃが、
それだけわしに似てる奴が何処かに居るという事なのだ。
うーむ…気になる。
(因みにこないだ連れと共に野球中継には写ってたみたい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香津美さんの新譜はギターデュオ



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みにしてます。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK