なにもここまで

09-10,2015

昨日この動画観て大笑いしました。
(ファンの方スミマセン)



上田正樹の「悲しい色やね」原型無しバージョン

もうね、何でこんなになっちゃうのか訳が分からん。
何故にこんなけったいな事しちゃうのか。
この妙な動きは何なのか。
何が「イエス、イエス、イエス」なのか。
何が「ノー、ノー、ノー」なのか。
このクドさはわざとなのか。
マジでこれがカッコいいと思ってるのか。
もしかして逆に皆を笑わせ様としてるのか。
誰か止める人は周りに居なかったのか。
モノには限度ってもんがあるのではないか。
不思議で堪らん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納さんのスタンダードバイブルの実践版が出る。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

4軒くらいハシゴした後に歌うとこんな感じになりますよね。
というか、ガーシャさんかと思ってビックリしました。
2015/09/11(金) 12:35:19 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさんどうも。
コレ面白いでしょ。
多分凄く歌上手い人なんでしょうけど、
コレ聴くとどうしても笑ってしまうのです。
2015/09/11(金) 13:27:33 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK