痺れる投手戦を観た

09-16,2015

ライブ出演を断ってまで(サックスのI氏クインテット)
昨日の巨人戦行って参りました。
記録しときます。

201509161951435a6.jpg
(昨日の席はバックスクリーン横のカメラエリアの真横)

数ヶ月前から前売り券を買っていたからとは云え、
今現在わしの最大の娯楽であるライブを諦めてまで行ったのだ。
負けたら腹たって仕方無かっただろうが、
勝ったんで、まぁ良しとする。
試合は予想通りの投手戦。
打つ方は全く見るべきところは無かったが、
8回にジョンソンが奪ったゲッツーはむちゃくちゃ気持ち良かった!
打ちまくって勝つのも楽しいが、
ある意味あのシーンこそ野球の醍醐味なのだ。
痺れた!
但し審判には「かぁぁぁぁあああああああつっ!!(喝ね)」と言いたい!
大田のありゃ完全にアウトだ。
昨日の審判全員揃ってビデオ見直して反省せい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ジャズ・ザ・ニュー・チャプター」の第三弾出とります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。バナーのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK