グルメじゃないけど

09-18,2015

もう直ぐテレビドラマ版ではシーズン5が始まるみたいじゃが
わしの「孤独のグルメ」デビューはとても遅いのです。
(広島はテレ東の系列局が無いから仕方無い)
原作漫画の方も最近買った。



とにかく絵がむちゃくちゃ上手くて、
しかも細かい所までぎっしり書き込まれてるから
普通の漫画の様にパラパラ&サクサク読むのが勿体無い。
なのでわしは1ページあたり数分かけて背景の隅々までじっくり見て楽しんでいる。
そうしなきゃ作者に悪いと思わせる程の画力。

テレビ版の方も独自の方向性でどんどん突き進んでるが、
漫画の方も近直2巻が発売されるらしいです。



これは楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマでは実際に「現地に行ってみたい!」と思わせる店が沢山出てくるのだ。
そう云う時はコレでチェック!



いつも読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

実際に行ってみた店があります。
放送後はめちゃ混みです。
2015/09/18(金) 18:10:28 |URL|ならば #- [EDIT]
おっならばさん流石です。
僕はほろほろ鳥の店に行ってみたいです。
2015/09/18(金) 18:51:52 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK