Sが肝心

09-24,2015

セッションの記録。今年12回目。
しかしN氏の雨男パワーはハンパない。
予報では明日雨だった筈じゃが既に帰り大雨だった。

持ってったギターは久々にYAMAHAのSA2000S

20150924123021d69.jpg

これ今中古で幾ら位で買えるんでしょうか?
わしゃちょっとその辺の相場に疎いんですが
多分そんな高い事も無いんでしょう?
それとも案外良い値段するのか?
まぁ、どっちでもいいけど、
とにかく今何か良いセミアコ買おうとしてるあなた!
これ考えてみてもいいんじゃないでしょうか?
良いですよこのギター。
但し2000じゃ無いですよ2000Sですよ。
Sが肝心ですよ!

20150924123019498.jpg
(見えにくいけどトラスロッドカバーにちゃんと書いてあります)

セッションの参加者は何故か非常に少なかった。
なんと途中までわしとど熟女ヴォーカル1名のみ。
よってほぼ歌伴。
そんな1日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギラッド・ヘクセルマンの新譜出ます。(右はダウンロード版)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK