癒し空間

09-29,2015

昨日猫カフェに行きました。

201509290608110af.jpg

袋町の"バロン"という店。
横川の猫カフェ"まねき猫"は何度も行ったがココは初めて。

201509290608079cb.jpg

20150929060808ff8.jpg

20150929060809beb.jpg

20150929060812bdb.jpg

20150929060845e06.jpg

猫ちゃんは沢山居るが、
昼に行ったからか基本ほぼ全て寝てた。
しかもガッツリ。

201509290608438df.jpg

コレは起きてる猫ちゃんをジッと見つめるわしの連れ。
猫ちゃんに負けじと自宅並みにくつろいでる。

2015092906200754a.jpg

こいつは元気だった。
わしの股間辺りに何度もダイブしてきたフーガちゃん。
物凄く可愛い奴なのだ!

20150929060846b30.jpg

でも結局疲れ切って最終的にはこいつも寝た。

結局店に居た90分間のうち30分はこいつと遊んだ。
(ワンドリンク付き1時間1000円プラス30分延長400円)
物凄く癒された。
多分すぐ又行くでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メセニーグループ87年のライブ盤が出ました。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
更新の励みになります。
バナーのクリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ


COMMENT

猫カフェ行ってみたい!

エエお連れさんじゃのお!
もしかしたら、リア・ディゾンの写真集の件て゛
レジに並んでもらったのも................
心の広いお連れさんじゃあ、Gさんもしあわせもんじゃのお!
2015/09/29(火) 19:52:34 |URL|J works #- [EDIT]
リアディゾンに能年玲奈ちゃん…
レジにはいつもこの人が…ですね。
猫カフェ良いですよ!
全てのお客さんがフニィ〜っと笑ってます。
2015/09/29(火) 20:31:42 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
肉球ぷにぷにし放題なわけですね。
たまらんですな。
2015/09/30(水) 07:11:22 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、放題ですよ。
堪らんですよ。
是非行ってみて下さい。
2015/09/30(水) 07:22:34 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK